バツグンビビンバ> >コーヒーの蓋の一長一短…

2016年02月09日

コーヒーの蓋の一長一短…

さっきコンビニで買ったコーヒーで唇を火傷してしまいました(汗)

急いで冷やしたけど、まだちょっとヒリヒリしてるんですよね…。

プラスチック製の蓋を付けていたのですが、ついつい勢いよく傾けてしまって…。

今思い出したけど、そういえば以前も同じようなミスをしていたのでした(汗)

あの蓋、飲み物が冷めなくていいけど、付けたまま飲む時はちょっと工夫が必要ですよね。

LINEで友達に愚痴ったら、友達からも「私も火傷したことある!」て返信がきたので、もしかしたら皆一度は失敗するのかも?

でも蓋があることで持ち歩きが楽なのも確かだし…。

何事も一長一短。

というか私が気をつければいいだけの話ですね(汗)



Posted by バツグンビビンバ  at 23:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。