バツグンビビンバ> >気になっていたアイスが完売

2015年12月29日

気になっていたアイスが完売

テレビでアイス特集していたのを観ました。

私はアイスを買う時は自分の好きな物しか買う事がないので、テレビで色々な種類が紹介されているのを観て今ってこんなに沢山あるんだと思い、かなり気になるアイスが何個もありました。



中でも特に気になったのは今発売されているハーゲンダッツ華もちです。

これアイスというよりデザートですね、中にもちが入っていて面白い組み合わせだったので、食べたいと思い早速買いに行ったのですが完売していました。

人気がありすぎて現在中々手に入りずらいという事みたいです。



私の周りでももう既に食べた人がいて凄く美味しかったと言っていました。

買った人も要約買う事が出来たとの事で、そう簡単には買えそうにないようですね。

でも早く私も食べたいです。



Posted by バツグンビビンバ  at 22:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。