バツグンビビンバ> >夏太りの原因は基礎代謝の低下

2016年08月02日

夏太りの原因は基礎代謝の低下

夏ってちょっと動いただけでも汗がすごく出るし食欲も落ちるし、絶対自然にダイエット出来る!

って思っていた頃が私にもありました…。

どんなに汗だくになってもなぜか痩せない…それどころか夏太りしちゃって毎年絶望しています(涙)

夏太りの原因の多くは『基礎代謝の低下』なのだそうです。

夏バテして落ちるのは食欲だけじゃないんですね…。

むしろ「夏だから栄養のあるもの食べなきゃ!」と食べ過ぎてしまうケースもあるそうで…。

心当たりのありすぎる私は納得するしかありません…。

一番いい解決策は、夏でも変わらずいつも通りの生活パターンを心がけることなんだそうです。

夏だから…という言葉を免罪符にしない、ということですね。



Posted by バツグンビビンバ  at 01:22 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。