バツグンビビンバ> >とっても大きなきゅうり

2015年09月08日

とっても大きなきゅうり

今年の夏の野菜で、きゅうりがたくさん収穫出来て、すごく嬉しかったです。
大雨や台風などのお天気の崩れる日や、すごく暑くてぎらぎら雨が降らない日が続いたりなどなど、いろいろありました。
その中で、きゅうりがたくさん出来た事がすごく嬉しかったです。
収穫して、家に帰ってきた母が、すっごく大きなきゅうりが出来たよと見せてくれて、その時のきゅうりがすごく大きくてびっくりしました。

両手で持つくらいの大きさで、そのきゅうりを見ていると、まるで、野球のバットのようでした。
持ってみると、ずっしりと重くて、まるで大根を持っているようでした。



Posted by バツグンビビンバ  at 23:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。